SSブログ

埼玉釣行記 今日はボーズ [釣行記2010]

今日から日曜日まで遅い夏休みです!

で、近所の川へ行ってきました。
季節が良いし、今日も釣れるんじゃないかなぁと思い、
3時間睡眠で挑みましたが、、、、、

ノーバイトボーズでした。。

朝4時半から7時まで、頑張ったのですが、甘かったです。
アンモナイトシャッドを巻いてくると、
それと同じくらいの大きさのバスが、何回もチェイスしてきたりと
将来が楽しみな光景を目にすることができました。

でも、やたらと鯉が目立つ気がします。
バスのポイントと完全に重なっている感じで、
バスが居ずらいのかなぁなんて。。
と外部要因にボーズの理由を求めています(笑)。

これを拾いました。
P8250132.jpg
近所の川にグリフォンが落ちているとは、、、、

さて、明日も起きられたら行きたいところですが。。
明後日からのことを考えると、どうしようかな。。

メガバス販売情報 バス釣りブログランキング Kazu's Page Web

最新のフィールド情報はコチラ→にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

やじ

こんにちは。お疲れ様です。

僕も鯉があんま目につくと「ダメかなぁ」とか思う方なんですけど、なかには「デカバスはでかい鯉の群れといっしょにいることが多い」とかいう人もいるんですよね~。

どーなんでしょ?
by やじ (2010-08-25 17:31) 

Kazu

やじさん
こんにちは
津久井湖で釣りをしていた時、大きな鯉とバスが一緒によくスクーリングしていました、
でも、お食事モードの鯉とバスが一緒にいるところは、
見たことがありません。
なので、どうなのかなぁって。
どうなんでしょうねぇ。。
by Kazu (2010-08-26 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は打ち水の日月光浴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。