SSブログ

ジャイアンツvsバファローズを松本哲也デーに観に行きました [お出かけ]

東京ドームにジャイアンツvsバファローズの試合を観にいきました。
私は浜松からの出張帰りで、19時半くらいにやっとドームに着いたのですが、
妻と子ども2人はプレーボールまでにドーム入りし、しっかり観戦してました。
DVC00063.jpg

当日は松本哲也デー。
生憎、本人は怪我で欠場したようですが(多分)、
Tシャツとプリッツ、応援用のプレート?を貰いました。
DVC00065.jpg

試合は、長野と亀井の連続アーチで勝利。
ホームランの後は大騒ぎで、こんな感じでした。
DVC00064.jpg
やっぱり生の試合は良いですよね。
車の運転が控えていたので、ビールは飲めませんでしたが、
お祭り騒ぎで、ストレス発散になりました。
次はクライマックスシリーズか、日本シリーズに行きたいなぁ。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

猫夢

おはようございます。
自分も昔は夏になると、
会社帰りに同僚と神宮でナイターを楽しみました。
屋外でビールを飲みたいだけかもしれませんが(笑)
by 猫夢 (2010-06-06 07:35) 

やじ

こんにちは。
巨人ファンでいらっしゃる?

サッカーは大好きなんですけど、野球はもう何年も観に行ってないですね~。
でも、スタジアムで飲むビールって、なんであんなに美味いんだろ??
by やじ (2010-06-06 17:17) 

Kazu

猫夢さん
こんにちは!
神宮は大学の野球の応援に行ったくらいですが、
屋外っていうのも良いですよね~。
暑くなるとビールの季節です(笑)
by Kazu (2010-06-07 12:16) 

Kazu

やじさん
こんにちは
ジャイアンツファンです。
サッカーは観に行ったことがないんです。。
近くに埼玉スタジアムがあるのですけど、中々機会がないです。
by Kazu (2010-06-07 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。