SSブログ

Basser 2月号 [釣り]

まだ最後まで読んでいませんが、
目次の相羽プロの服は、なんとかならなかったのでしょうかね、、
パーカー、Tシャツは良いとしても、Tシャツの胸元のシワは、、、
Basser編集部が悪いですね。。

それにしても、深江プロは良い顔で写っています。
厳しい世界で戦ってきましたオーラを感じます。

相羽プロは明らかに、昨年の方が良い顔をしていました。
TOP50チャンプになったのだから、当たり前ですが。
来年は、また良い顔の相羽プロを見たいものです。

メガバス販売情報 バス釣りブログランキング Kazu's Page Web

最新のフィールド情報はコチラ→にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 10

店長

こんにちわ~
冬はなかなか釣りって気分にはならないですが
本を見たり、釣具を眺めたり・・・
そんな楽しみ方も有りですね。

by 店長 (2008-12-26 14:50) 

ぱどるている

こんばんは。
Basserはいつも買ってませんがルアーマガジンは買うつもりです。
なんたって「猫夢さんを探せ!」ゲーム付きですからね~。
by ぱどるている (2008-12-26 20:50) 

猫夢

こんばんは。
かずさんも、Basserが一番お好きなようですね。
自分は、Basserが一番好きです。
いつか琵琶湖に行く時があったら、
相羽プロのガイドを受けてみたいです!
by 猫夢 (2008-12-27 20:18) 

だぶるS

こんばんは。
見ました!
何となく精彩を欠いた表情の相羽さん?
中身、私もこれから読みま~す♪
by だぶるS (2008-12-27 21:29) 

かず

店長さん
こんにちは!
バスは冬眠しないようですが、私は冬眠状態です(笑)
1月の鵙の例会まで、もしかすると、釣りに行かないかも知れません。
雑誌を見て、イメトレしてます。
by かず (2008-12-28 12:30) 

かず

ぱどるているさん
ルアマガのどこかに猫夢さんが??
あとで立ち読みしてみます!
by かず (2008-12-28 12:31) 

かず

猫夢さん
実はバスワールドも買っています(笑)
が、雑誌全体が、ペイドパブみたいなんですよね。。
by かず (2008-12-28 12:35) 

かず

だぶるSさん
こんにちは~
読んだら、冬でも土浦のあたりに行きたくなったでしょ(笑)
by かず (2008-12-28 12:36) 

おにパパ

買いましたよ^^
また今年の冬も水郷は管釣状態になっちゃうかもですね・・・。
と思いつつも、年末年始のどこかでオレも企んでます。。

by おにパパ (2008-12-28 15:29) 

かず

おにパパさん
こんばんは~
カメレスで済みません。
年末年始は釣りにいけそうにないです。。
鵙の1月例会が釣り始めになりそうです。
by かず (2008-12-30 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。