SSブログ

バスフィッシング 釣り納めの準備 [釣り]

明日はDAIさんの車に乗せてもらい、おにパパと一緒に水郷へ釣り納めです。
おとといは体調を崩し、どうなることかと思いましたが、全く元気になりました。

タックル(というかロッド)は結局、F3st-63XF4st-61XSにしました。
で、コレ↓

決して、浅田飴の水飴ではありません。フォーミュラです。
正直なところ、臭いはそれほどでもありませんでした。
普通のガルプ!ワームの臭いの方がよっぽどクサイと思います。
ヘアリーホッグ、OKERA、4インチグラブ、ジャバスティックに満遍なくかけました。
さて、臭い効果は出るでしょうか(笑)
出来れば、リトルマックスとか、D-ZONE Fryとかで釣れるとカッコいいのですが、、、
贅沢は言えませんね。

メガバス販売情報 バス釣りブログランキング Kazu's Page Web

最新のフィールド情報はコチラ→にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 12

ぱどるている

明日は風が強そうですが頑張ってきてくださいね~。
釣果報告楽しみにしております♪
by ぱどるている (2007-12-30 20:02) 

プリオ

たった今釣り納めしてきました
釣果は聞かないで下さい(笑)
イイ釣り納めになるとイイですね!!
結果楽しみにしてます
by プリオ (2007-12-30 20:21) 

こー

そのフォーミュラって、ドロってるようですが、そうなんすか?粘りがあると効果も長持ちしそうですね。

リトルマックスで出しちゃうと、確かにかっくいいかもっ

大晦日、がんばってください。
風と風邪に気をつけて。
by こー (2007-12-30 21:18) 

riola

ぱどるているさん
釣果報告ですね!
結果報告になってしまわないように頑張りますっ(笑)
ホントに明日は寒そうですよね。。
by riola (2007-12-30 22:48) 

riola

huntさん
釣り納めお疲れ様でした。
コチラは寒いと言っても、huntさんがお住まいのところから比べれば、
まだまだ暖かいのではないかと。
頑張ってきます!
by riola (2007-12-30 22:52) 

riola

こーさん
さらっとした感じじゃないですよ。
ハンドクリームをローションに溶かした感じ(←なんだそれ、、)。
危ないところには近づかないようにしたいと思います。
by riola (2007-12-30 22:55) 

だぶるS

こんばんは。
面白いフォーミュラですね、つか、本気で食べ物かと思いました(^^ゞ
明日は気を付けてください。
今年最後を思いっきり!!!
by だぶるS (2007-12-30 22:58) 

猫夢

こんばんは。
いよいよ出撃ですね!
リトルマックスあたりでガツンとでると気持ちいいですね。
明日は寒そうなので、無理せず
最後の釣行を楽しんでください。
スワンプマイクロにはかけなかったんですね?
by 猫夢 (2007-12-31 00:52) 

shiki

こんにちは。

マドネスフォーミュラのペースト状のやつって
こういう感じなんですね。
ホントに水あめみたいですね。なんか、美味しそうですが、、
実際激マズなんでしょうね。。汗
釣り納め、デカイの出しちゃって下さい。
by shiki (2007-12-31 12:20) 

riola

だぶるSさん
楽しかったですが、撃沈しました。
フォーミュラべた付けのジャバスティックを使いましたが、全く釣れませんでしたよ。
ジャバスティックが悪いんだな(笑)
by riola (2007-12-31 23:57) 

riola

猫夢さん
マイクロスワンプには、元々エビフレーバーだったので、使いませんでした。
使っても良かったですね。
嫌な臭いではありませんが、フォーミュラでベタベタのワームを触ったら、
冷たい水でも、手を洗わずにはいられませんでした(笑)
by riola (2007-12-31 23:59) 

riola

shikiさん
デカイの釣りたかったんですけどね~
雨の濁り+白波の濁りで、難しい状況でした。
DAIさんが釣れていましたので、良かったです。
by riola (2008-01-01 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。