SSブログ

バスフィッシング 釣り納めの結果 [釣行記2007]

釣り納めのために、DAIさんに乗せていただいて、
オニぱぱさんと一緒に水郷へ行きました。
でも甘くはありませんでした。
まずは、コイツに試されました。

同情するなら、メシをくれ!

私は餌をあげませんでした。
DAIさんは、肉まんをあげたそうです。
そこで、お会いしたmatuさんは、おにぎりを2つもあげたそうです。

今日は釣れないよ

拾ったビッグバドはそんなことを言っているようでした。
水が良くないんです。濁りが残っていました。

でもね。
日ごろの行いが良い人は、いかなる時も、施しを忘れない人には、
良い事が起きるんです。


DAIさんは釣りました。

私は釣れませんでしたが、DAIさんは釣れたので良かったです。
運転ありがとうございました。
オニぱぱさんとは、意外な接点というか、共通点がありました。
また是非、ご一緒しましょう!!

それでは、皆さん、良いお年を!

今日のデストロイヤー

デストロイヤー ヘッジホッグ F3st-63X

デストロイヤー ヘッジホッグ F4st-61XS

メガバス販売情報 バス釣りブログランキング Kazu's Page Web

最新のフィールド情報はコチラ→にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 10

しい

行いが悪い人は釣れないのか…。
雉なんか釣ろうとしちゃだめだね(笑)
by しい (2008-01-01 00:28) 

猫夢

大晦日釣行、お疲れさまでした。
迫力ある猫ですね(笑)
我が家の猫が黒くなったみたいです。
今年一番の冷え込みで状況は本当に、
厳しかったでしょうね。
その中でDAIさんに1本釣れただけでも
良かったですね。
次は、かずさんに期待してます(笑)
by 猫夢 (2008-01-01 09:10) 

こー

大晦日の漢釣行、おつかれです。
自分は、釣りに行かず、また余計なバイトをしましたが。

ボーズはアレですが、天気は良かったので、楽しめたのでわ。

まだ厳しい寒さは続きますよね。
by こー (2008-01-01 21:00) 

ぱどるている

アタリはありました?最初の猫ちゃんは怖そうですねぇ~。
by ぱどるている (2008-01-01 21:08) 

riola

しいさん
そうです。神様は日ごろの行いをよく見ているのです(笑)
でも、雉釣りは面白そうです。
by riola (2008-01-01 21:34) 

riola

猫夢さん
この猫はめちゃくちゃ元気でしたよ。
猫も鳴き方を教わっていないので、叫んでる感じでした。

次ですか、、、、、
次は何ヶ月後でしょうね(笑)
by riola (2008-01-01 21:36) 

riola

こーさん
風が無ければ、ポカポカした良い一日だったのですが、
風が強すぎました。
うねりがあって、入れなかったポイントもありましたです。
by riola (2008-01-01 21:37) 

riola

ぱどるているさん
あたりもありませんでした。。
でも、ルアーを拾ったので、良かったです(笑)
by riola (2008-01-01 21:38) 

shiki

こんにちは。

この時期はやっぱりどこへ行っても難しいですよね。
さらに風なんか吹いちゃうとM気満点になってきますよね。。汗

まだまだ厳しそうですが、今年も頑張りましょう。
by shiki (2008-01-04 13:08) 

riola

今年も頑張りますっ!
でも、3月まではダラダラと適当な釣りになってしまう予感が(笑)
風が強いとモチベーションが著しく落ちますよね、、、
by riola (2008-01-04 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。