SSブログ

釣り納めの日程 [釣り]

31日に水郷に行くことになりました。
パンを持っていこうかなんて、決して考えていません(笑)
スピニングタックルを2つ持っていくか、
ベイトも持っていって、メタルジグ遠投&しゃくりまくりにしようか考え中です。
いずれにせよ、ワームに臭いをつけるブツを買わないとと思っています。

さて、釣れるでしょうかね。

メガバス販売情報 バス釣りブログランキング Kazu's Page Web

最新のフィールド情報はコチラ→にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 12

だぶるS

こんばんは。年越しで夜釣りとか?
なわけないか。。(^^ゞ
みなさんニオイ系をお使いのようですが、冬場はニオイがキモですか?
by だぶるS (2007-12-22 01:06) 

riola

相羽プロもニオイがキモみたいに言ってたような気がしますよ!

ディズニーランドで年越しをしたことはありますが、
夜釣りで年越しは、、、(笑)
by riola (2007-12-22 12:29) 

怪鳥

>ニオイ
最近、ワームはフォーミュラーに漬け込んであるのを使ってるんだが…
ヌルヌルするだけで釣れない(笑)
by 怪鳥 (2007-12-22 13:53) 

ぱどるている

パンも良いけどりんたろうも良いのでは??
ニオイ系の物、最近ではバークレーの「ガルプ汁」に興味がありますね。
by ぱどるている (2007-12-22 20:34) 

riola

怪鳥さん
臭いだけじゃだめですかね、、って、エロ川では臭いがついていても、
難しそうな、、、、(笑)
by riola (2007-12-22 21:07) 

riola

ぱどるているさん
こんばんは~
これはもう、りんたろうにガルプをかけて使うしかないですね(笑)
死ななければ、いいのですけど。
by riola (2007-12-22 21:09) 

こー

相羽のビデオで見て買った、エコギア パワーセントカプセルでは、まだ効果を体感できてません。
つか、31日ですか。大晦日ですか。ある意味漢す。キメちゃってくださいっ。
by こー (2007-12-22 22:45) 

shiki

ども、こんばんは。

かずさんの釣り納めは大晦日ですか。最強ですね。
初釣りは元旦だったら、もう無敵ですね。。笑

水深のあるところでバーチカルにメタルジグやるのも
面白いかもしれませんね。
by shiki (2007-12-22 23:31) 

猫夢

こんばんは。
大晦日に水郷ですか!
そのまま、水郷で初日の出というのも(笑)
年内、最後のドラマを期待しています!
by 猫夢 (2007-12-24 00:27) 

riola

こーさん
キメちゃいますよっ(笑)
私が、ボーズをキメられちゃいそうですが、、、
by riola (2007-12-24 09:52) 

riola

shikiさん
実は元旦にも行こうと思っています。
うそです(汗)
先日フィッシングナウを見ていたら、
大塚プロがメタルジグで爆っていたんです。
それを再現、、、できないですかね、、、
by riola (2007-12-24 09:54) 

riola

猫夢さん
再度独り身になったら、それも悪くないかもしれません、、、
いや、、イヤですそれは(笑)
シーバスをやっていたときは1月2日に大黒埠頭に居たことはありましたが。。
by riola (2007-12-24 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。