SSブログ

朝からチロルチョコ6個 [食べ物]


スミマセン、6個も食べてません。
3つでした。
いちご大福だけ買おうかと思ったのですが、
オリジナル、ミルクチョコレート、ホワイトアンドクッキーも買ってました(笑)
いちご大福も侮れないウマさです。
ちゃんと、いちご、大福の皮、餡子そして、チョコの味がするんですよ。

今日のおやつはコチラ →にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

ぱどるている

私だったら朝でも6個一気食いですね~。チロルチョコ、色々種類があって食べるの迷いますよね。一体何種類あるんでしょうか?かずさんなら知ってる??
by ぱどるている (2007-12-14 21:30) 

プリオ

かずさんも甘党ですか?
私も甘いものには目が無いです
つりの合間には、プリン、シュークリーム、団子、大福など食べちゃいます。あまりにも好きなもので、休みの日にしか食べないようにしてます(泣)
by プリオ (2007-12-14 21:55) 

riola

ぱどるているさん
こんばんは!
近所のお店に、パーティーカップみたいなのが、売っているんです。
今度買って、何種類あるか数えて見ますよ(笑)
商品開発の担当者は、かなりヘンテコなものも考えていて、
社長に止められているらしいです。
by riola (2007-12-14 22:51) 

riola

huntさん
こんばんは~
私も甘党です。
で、仕事中にパクパク食べちゃうんです。
会社の冷蔵庫に、モロゾフのチョコレートが沢山あって、そっちも食べてしまいます(笑)
by riola (2007-12-14 22:52) 

だぶるS

こんばんは。
最近チロルチョコがたくさんカップに入って売ってますよね?
私Bitチョコ派なんです。。。アレの方がデカイので(^^ゞ
by だぶるS (2007-12-14 22:54) 

riola

おはようございます。
カップのチロルチョコは、ばら売りのものよりもさらに小さいんです。
ばら売りのものは、包装にバーコードを印刷するために、大きくなったんですね。
Bitチョコも美味しいですよね♪
by riola (2007-12-15 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。