SSブログ

バスフィッシング 埼玉県 近所の川 伝説再び [釣行記2007]

目覚ましをかけたのは4時。
S沼に行く気満々で起きたものの、次男がぐずってる、、、
この状況では、出るに出られず、二度寝。

6時。
ちゃんと寝てるはず。
近所の川に行き先を変更です。

この写真だけでも、なんだか寒そう。

もうね、釣れる気なんて全然しないんですよ。
それに、草を刈られていて、四つ葉のクローバーも探せない感じ。


カモは元気ですね~


魚が跳ねると、こんなのを投入。
でもノーバイト。

そして、ここで伝説が、、、
川によく落ちているものといえば、エ○本に、○ロDVD。
でもでも、近所の川って、もっとすごいんですよ。
何だと思います?

最初の文字は「ダ」

でもって、

最後の文字は「フ」

とりあえず、想像を膨らませてください。


想像は膨らみましたか?



これです。
なんだか分かります?

実は2年前にも

こっちなら分かるでしょ。

でもね、今日会ったワイフさんは、服を着ているんです。
ってことは、別人なんですね。
さすがに、こんな川とか湖とか沼は無いでしょ(笑)

ちなみに、こんなお店があるようです。
気になった方は、買ってみては。

メガバス販売情報 バス釣りブログランキング Kazu's Page Web
最新のフィールド情報はコチラ→にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 14

shiki

こんにちは。

S沼には行かれなかったんですね。
「近所の川」はもう春まで厳しいのでしょうか?!

釣り場で本、ビデオ、パンツ、ゴム、などは見かけた事ありますが、
ワイフさんはまだ見たことがありません。
まだまだ未熟のようです。。汗
by shiki (2007-12-12 14:55) 

猫夢

こんばんは。
かずさんのS沼釣行期待してました。
ぜひ、また次の機会に!
こんなお店! クリックしてしまいました(汗)
by 猫夢 (2007-12-12 19:02) 

ぱどるている

釣果はアレでしたが何やらすごい物見つけましたね~。
いろんな想像しちゃいませんでしたか?
by ぱどるている (2007-12-12 19:47) 

riola

shikiさん
こんばんは!
春までというより、夏まで厳しいと思います(笑)
春はSHが絶好のシーズンかと。
by riola (2007-12-12 22:05) 

riola

猫夢さん
来週はぜひとも行きたいのですが、本当に寒そうですね。
多分、くじけると思います(笑)

で、あのお店では、何を買われたのですが?(うそ)
by riola (2007-12-12 22:10) 

riola

ぱどるているさん
さすがに、ちょっと想像したくないです(笑)
処分に困る気持ちは分かりますが、空気を抜けば、
普通のごみとして出せるのではないかと。
by riola (2007-12-12 22:11) 

プリオ

ま・さ・にエロ三昧ですね
こちらは最近ゴミは減ってきたように思います
今年もあと少しがんばっていきましょう!!
by プリオ (2007-12-12 23:24) 

だぶるS

こんばんは。
かずさんは『見つける』ってことにもの凄い能力をお持ちですね?
本物のダ。○○○フなんて、そうそう拝めるもんぢゃありませんよ!!!
あれ?男性だとそうでもないのかな???
ワイフさんにコスプレしてる人、どんな人なんでしょうか。。。
by だぶるS (2007-12-13 18:16) 

riola

huntさん
エロ三昧とはよく言ったものですね(笑)
来週は釣りに行くのかどうか、、、(汗)
by riola (2007-12-13 23:07) 

riola

だぶるSさん
こんなの買う人は、そうそういないんじゃないかと(笑)
なんだか、見つけちゃうんですよ。
見つけなくても良さそうなものまで。
by riola (2007-12-13 23:10) 

こー

ただいま、独り身なので、人恋しくて、

購入

しそうになりましたよ。

しかし、超リアルのあいこは愛せない。。。。
by こー (2007-12-15 00:53) 

riola

おはようございます。
超リアルなものは怖いですよね(笑)
しかし、これを川に流さなくてもって思います。
膨らんだ状態で持ってきても、その場で膨らませたにしても、
相当怪しい姿なのではないかと。
by riola (2007-12-15 09:51) 

じゅんぺー

気になって飛んでしまいました笑

kazuさんの近所の川ってこんなところなんですね!
勝手に川幅もっと狭いところかとおもってました^^;
by じゅんぺー (2011-04-20 16:15) 

Kazu

じゅんぺーさん
こんばんは!
近所の川はいくつかありますが、まとめて近所の川です。。
by Kazu (2011-04-20 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。