SSブログ

マックのメガトマト [食べ物]


今日はお休みだったのですが、新宿のリビングデザインセンターOZONEへ
「かわいいパラダイム」という講演会を聞きに行きました。
で、ランチにB1をフラフラしていたところ、「メガトマト」と「メガタマゴ」っていうのを発売しましたと
マックの前で店員さんが宣伝していました。
マックのプレスリリースはコチラ

その言葉に引き寄せられ、メガトマトのスマイルセットっていうのをオーダー。
メガトマト、ポテト、チキンナゲット、ドリンクのセットです。
メガトマトはビーフパティ3枚と、トマト、ベーコン2枚、レタス、チェダーチーズを
同じくホットからしソースで味付けし、ビッグマックバンズでサンドした、
ボリュームの中にもトマトのみずみずしさが絶妙にマッチする商品とのことです。
このメガトマトはマックにしては美味しいと思いました。
あくまで、「マックにしては」ですが。

セットだと多分1,000kcalはあったでしょうね。夕飯まで全然お腹空きませんでしたから(笑)
メガマック以上に食べにくいですが、話のネタに食べてみてはいかがでしょうか?
ただ健康診断の前とかは止めた方がいいかも。

明日のランチはコチラ→にほんブログ村 グルメブログへ

でもって、メガマックのサイトでMEGA占いっていうのをやっています。
来年はそこそこ良いとか。
特に恋愛運が良いらしいのですが、ハテ(笑)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ぱどるている

これってマック?おいくらですか?
by ぱどるている (2007-12-11 21:41) 

だぶるS

メガトマト?むむむ。。。こいつは知らん。
うまいですか?
by だぶるS (2007-12-11 22:11) 

riola

ぱどるているさん
こんばんは!
私はスマイルセットにしたのですが、780円でした。
単品だと390円のようです。(ともに新宿価格です)
by riola (2007-12-11 23:11) 

riola

だぶるSさん
こんばんは!
マックにしては、美味しかったですよ。
でもモスとかフレッシュネスとかとは、、、

まあ、ファストフードなので、これでいいんだと思います(笑)
by riola (2007-12-11 23:12) 

プリオ

やっぱり、僕と一緒でメガバスを愛用してるだけあって、メガ好きなんですね?←違うか・・・・
田舎~なこちらでも売ってるんでしょうかネ~?
初めて聞きました!
by プリオ (2007-12-12 01:35) 

riola

huntさん
メガ好きです(笑)
多分、全国発売しているはずですよ!
by riola (2007-12-12 10:00) 

shiki

こんにちは。

メガトマトうまそうですねー
メガマック好きで何回も食べてます。
食べた時は「意外とたいした事ないな」と思うんですが、
後からもたれてきますね。。
by shiki (2007-12-12 14:47) 

riola

こんばんは!
いつもは夕方になると、お菓子タイムなのですが、
昨日は全然お腹が空きませんでした(笑)
by riola (2007-12-12 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。