SSブログ

ラインその他をお買い物 [お買い物]


楽天の期間限定ポイントがあったので、消耗品等を買いました。
サンライン バススーパーPEライン 35lb
デコイ キロハイパー・ワーム13 2/0
レインズ タングステン スリップシンカー 3/8oz
ベイトブレス バイズクロー
あと、近所のお店で、サンライン マシンガンキャスト サムライスピリット 20lbを買いました。

コンクエスト201にはどちらのラインを巻こうか、思案中です。
私はシーバスを長いことやっていたので、リーダーの結束は30秒もあれば出来てしまいます。
PEでも良いかなあも思っていますが、ロッドへの負担は大きくなりそうで、躊躇しています。
とりあえず、明後日に近場の川へ行く予定なので、ナイロンにしようかなと。
G-AX一本で釣れるかどうか試してみたいと思います。

にほんブログ村 釣りブログへ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

しい

>楽天の期間限定ポイント
500ポイントしかなかったのに思わずKIXなんか買ってしまったw
by しい (2006-09-29 23:42) 

riola

新しいスピニングが欲しいと思っていたのですが、KIXは良さそうですね。
4年ものツインパワーは欠点は無いのですが、飽きてきました(笑)
by riola (2006-09-30 06:02) 

しい

KIXは物としてはそんなでも無いけど値段が手ごろだからw
カルディアは旧合わせて4個目w
by しい (2006-09-30 07:34) 

riola

4個目ですか!
立派なカルディアフェチですね(笑)
by riola (2006-09-30 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。