SSブログ

強風の中、10kmラン [ジョギング]

都内直行で時間があるため、今頃ブログの更新をしています。
昨日は風が強かったですよね。

そんな強風の中、走ってきました。
Screenshot_20190110-081313.png
外に出た時から風にあおられ、とにかく10km走ろうと。
追い風はそれほど感じなくても、
向かい風は体が前傾したまま止まれるのではないかと思うくらいの強さ。
走り終えるまでウィンドブレーカーを脱ぐ気になれない日は一年にもそうないのですが、
昨日はまさにそんな日でした。
サングラスが無いと目が開けられなかったくらいです。
Screenshot_20190110-081326.png
最後の1kmだけは頑張りました。
Screenshot_20190110-081349.png
この1kmは追い風で、久々にキロ5分切り。
帰ったら砂まみれ。

今日はこれから御徒町へ新規のお客様の訪問をし、
社に戻って打ち合わせを1本済ませたら、お参り&新年会です。







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の目標今日は15kmラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。