SSブログ

肝心な時に風邪を引いてしまった [ジョギング]

明日は東京マラソンですね、私の同じ部署の人も参加します。
私は仕事なので、応援にも行けないのですが、、(笑)

2/11から風邪を引いてしまいました。
1週間ほど熱が下がらず、2/14、2/17に走ることができませんでした。
30km走にチャレンジしようと思っていた時に走れず、
フル本番まで1か月を切ってしまいました。

2/21は走れましたが、5kmちょっとでゼーゼーな感じ(汗)
0221.png
風邪が治りきっていなかったからか、
こんなに体力落ちるの??と思うくらい苦しかったです。

これはやばいと、駅では階段を積極的に使うようにしました。
で、今日は20km走ってみようとチャレンジ。
0224.png
調子が良ければ30kmまで走ろうかなとスタートしたものの、
17kmくらいからは、そんな余裕は無くなってしまいました。
でも、20km走れたのは良かったかなと思っています。

来週の土曜日は25km~30kmくらい走り、
そのあとは距離を減らして、疲労が残っていない状況でフル当日を迎えたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。