SSブログ

異物混入 [お買い物]

巷では、食品への異物混入がニュースになっていますね。
私も20年以上前、大学受験で八王子の某ホテルに泊まったのですが、
夕食のクリームコロッケか何かの下に、黒いナメクジが居たことがあります(笑)
その異物混入ですが、どうやら食品だけでは無いようで、、

先日、楽天市場でお買いものマラソンで買い物をしました。
初めて6ジャンル全部でお買い物をして、こんなもの買ったとレポートしようと思っていたのですが、
一つのものが全く届かず、タイムリーでもなんでもなくなってしまったので、
ポイントが付与された時に、改めてアップしたいと思います。

で、その全く届かなかったものは釣り具です。
1/11に注文し、1/12に発送の連絡があり、届いたのは1/19。
佐川のメール便での発送を選択し、福岡のお店だったので、
時間がかかるとは思っていましたが、まさかこれほどとは。。

封筒を開けると注文した商品は、エアパッキンで梱包され、さらにセロファンの袋に入っていました。
DSC_0519.jpg
2月の初釣行に向けて、PEラインとリーダーを注文したのです。

が、よく見ると、、
DSC_0520.jpg
袋の中に商品と一緒に髪の毛が、、、

食べ物ではありませんので実害はありませんが、ややガックリしました。
もちろん、こんなことでクレームをつける気はありません。
私も仕事で郵便物を送ることがあるので、注意しなくてはと思うくらいです。

1月も2/3が終わりました。
2月になったら、釣りに行きたいのでした。

 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。