SSブログ

6月の釣果 [釣り]

6月は2回しか釣りに行けず、釣果も6匹のみと寂しいものでした。。
ひでちかさんにお会いできたことが一番の収穫(?)です。

一番思い出に残っているのは↓の魚です。
DSCF1493.jpg
かなりの流れの中でヒットしたので、久しぶりに魚の方に歩いて行ってキャッチしました(笑)

今年の梅雨は、局地的な雷雨に見舞われることが多い気がしていて、
私が行っている川は、そのダメージをまともに受けてます。。
でも、気温が上がりすぎると、これまた釣れなくなってしまうので、
曇りベースでほどほどに雨が降るくらいが理想なのですが、、
自然相手にそんなことは望むべくもないですね(笑)

来週の水曜日は、釣りに行ける状況であることを祈るばかりです。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

ひでちか

流れの中で掛けた魚は本当にファイトが楽しいですよね
増水時の強い流れ+スモールの引き想像してみて下さい
40無くても凄まじいですよ
水温的には20~21度位で安定しているので魚的には良いかもです
6月の一番の収穫・・・ヒデ? 
Kazuさん上手い事いいますね(笑)
またお会い出来るといいですね

by ひでちか (2014-07-06 13:00) 

柴犬

水曜、台風の影響が無いと良いデスね♪

綺麗な川は釣り上手密度が高いフィールドと化してますので~
皆様のblogが毎回楽しみです(o^-')b


by 柴犬 (2014-07-06 18:22) 

Kazu

ひでちかさん
こんにちは!
ブログが半ば放置状態で、レスが遅くなってしまい、済みません。
まちがいなく、一番の収穫です!
あと、今日は有難うございました。
ご案内いただいたところは、台風の雨の影響が少なかったら、来週
行って、復習してきます(笑)
by Kazu (2014-07-09 14:45) 

Kazu

柴犬さん
こんにちは!
遅いレスで済みません。
私もブログ放置に近い状態です(笑)
ロータスブログは無いのですか??
by Kazu (2014-07-09 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。