SSブログ

ザ ノースフェイス V2フーディー [お買い物]

春先、秋に着られるジャケットにと思って購入したのがV2フーディーです。
DCIM0699.jpg

結構高くて躊躇していた時に、ヤフオクでタグ付き未着用品が出ていて落札してしまいました。
着心地は軽く、細身ですっきりとしたシルエットです。
今日の午前中に都内へ行きましたが、下にコットンのシャツを2枚着て丁度良い暖かさでした。
伸縮性があって体を動かしやすいので、ルアーフィッシングにも良いと思いますが、
私のように標準体重やや下でもジャケットの下にはシャツ2枚着ると、
ほとんどゆとりはありません(170cmでSサイズを着ているからという話もありますが、、)
体格の良い方は試着された方が良いかと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。