SSブログ

THE NORTH FACEに入れ換え中 [お買い物]

愛してやまなかったコロンビアのアウター、フリースを8着処分し、THE NORTH FACEに入れ換え中です。

IMG_0786.jpg
アコンカグア フーディー

IMG_0791.jpg
バーサエアジャケット

IMG_0793.jpg
ノベルティ ドットショットジャケット

です。
しかし、コロンビアのアウター、フリースが8着もあったこと(実はあと3着ある、、)ことに驚きました。
かなり、クローゼットがすっきりしていますが、あとベストとフリースを買う予定です。
ただコロンビアはアウターだけでなく、長袖シャツが3着、バッグが1つ、ポーチが2つ余ってます。
長袖シャツ、残ったアウターのうち1つ、ポーチ2つは、季節を見て処分しようかと。
どれにしようか迷っている時が、一番楽しいのですよね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

柴犬

こんにちは!

お元気そうでなによりです・・・

私は、拾い食いもしてませんがノロにて撃沈してます(#TдT#)シクシク

体調管理、お気をつけて下さい^^;

by 柴犬 (2012-11-29 10:34) 

Kazu

柴犬さん
こんばんは!
ノロウイルスは先月に済ませましたよ(笑)。
減った体重がやっと戻ったところです。
by Kazu (2012-11-29 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。