SSブログ

ハードルアーてんこ盛り盛り [釣り]

先日のだめぢゃんクラシックで、やすださんから提供していただいた賞品を広げてみました
DSCF0664.jpg
箱に入っている状態

DSCF0667.jpg
とりあえず、箱から出した状態

DSCF0668.jpg
並べたところ(笑)

全部で80個も頂いちゃいました!
デカハマクルとかトリプルインパクトとかは、異空間でこれからの時期でも使えそうです。
クランクがいっぱいあるので、苦手意識を克服するためにも投げまくってみたいところ。
釣りのスタイルが変わりそうです。

メガバス販売情報 ブログ村 バスフィッシング Kazu's Page Web

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ↑冬バス情報はこちら
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

スピッツ

こんばんは。
懐かしいアメリカンルアーから最近のまで、選り取り見取りですね^^
これは使わないといけないでしょう(笑)
自分で買ったルアーと違って新たな発見があるかも♪
by スピッツ (2011-11-23 21:39) 

Kazu

スピッツさん
こんばんは!
フックを交換しないと使えないものも多いのですが、
見ているだけで楽しいです。
クランク巻いてみたくなりました。
by Kazu (2011-11-23 22:45) 

じゅんぺー

こんにちは!水郷釣行おつかれさまでした!
さすがですね!
ロストを恐れずに巻き巻き出来そう。

日曜日は私も水郷でちょこっとやってみましたがNBNFでした。
by じゅんぺー (2011-11-24 17:54) 

Kazu

じゅんぺーさん
こんばんは
本当に渋い日だったみたいですね。
私なんて、本当にたまたまが3発あっただけですよ(笑)
by Kazu (2011-11-24 21:41) 

柴犬

おはようございます!

賞品!凄い数でしたね〜

一個分けてクラサイ♪(。-_-。)
by 柴犬 (2011-11-25 08:41) 

Kazu

柴犬さん
こんばんは!
ハードルアー釣行記にはうってつけですね(笑)
by Kazu (2011-11-25 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。