SSブログ

埼玉釣行記 ボーズに慣れた [釣行記2011]

去年はあんなに釣れた異空間。
あんなにと言っても、6回の釣行で23匹しか釣れていませんけど。。

今年は本当に釣れません。
早朝から釣りにいかず、9時半~12時までの短時間釣行で時合に遭遇していないのでしょうか?
でも、去年なら釣れている気がする(笑)

ただここ数日の冷え込みは期待できそうです。
今日は風も強くて冬!って感じでした。
アタリが分かりずらかったのですが、多分バイトは1回だけ。
それもバスじゃないと思います。
DSCF0647.jpg
寒々しい感じでしょ。

DSCF0648.jpg
この時期、こいつに悩まされます。。

キャスティングから500円割引ハガキが来ていたので、
帰りに戸田のお店に初めて寄って、週末のだめクラに向けて少し買い物をしました。
このままだと11月ボーズになってしまいそうですが、これからだと思って頑張ります。

メガバス販売情報 ブログ村 バスフィッシング Kazu's Page Web

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ↑冬バス情報はこちら
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

柴犬

ボースに慣れた... ピント来ませんよ!
それ、私の屋号みたいな物ですので〜

水中は、今だ秋でしょうかね?
今年は難しいです!
ハッ!私は毎年でした〜 (-。-;

by 柴犬 (2011-11-16 19:24) 

にせミッキー

異空間お疲れ様でした。
KAZUさんでも厳しいようでは、相当~ですね(^-^;
去年は今頃が一番良かった気がします。
どこも釣れないので、ココだけが頼りなのですが…。
早く開幕するといいですね!
by にせミッキー (2011-11-16 20:04) 

やじ

こんばんは。

Kazuさんでも苦戦ということは、今年の秋はきっとどこも、誰でも厳しいということでしょう。
そういうことにしましょう!

先週末、さんざん放浪したうえにボーズくらいました……。
by やじ (2011-11-16 20:31) 

かつらぎ

こんばんは。釣行お疲れ様です。

もう異空間の開幕時期となりましたか。
1枚目の写真の景色、なにげになつかしいです(^^;

2枚目の写真のやつは難敵ですよね。
気が付けば、長靴の紐とかズボンとかにぎっちりですし。

by かつらぎ (2011-11-16 23:55) 

Kazu

柴犬さん
こんばんは!
水中は秋なんでしょうね~。
秋は難しいです。。
ボーズ街道突っ走りますよ(笑)
by Kazu (2011-11-17 22:48) 

Kazu

にせミッキーさん
こんばんは!
今年は厳しいですね~。
自分が時合を外しているだけだと思うのですが、、
スイッチが入るタイミングが分かりません。。
by Kazu (2011-11-17 22:51) 

Kazu

やじさん
こんばんは!
いやあ、私なんて、、
週末の釣行も雨みたいなんですよね。
でも頑張ります!
by Kazu (2011-11-17 22:52) 

Kazu

かつらぎさん
こんばんは!
まだまだ水温は高いくらいで、ピックアップしたワームを触ると
温かい!って思ってしまうくらいです。
ちょっと早いんでしょうね。
by Kazu (2011-11-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日も異空間!明日は水郷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。