SSブログ

埼玉釣行記 ちょっと早かった? [釣行記2011]

異空間に行ってきました。
shikiさんを偲んで黙とうをした後に釣りを始めました。

すると、まるで見計らったかのように、
Kさんからお電話を頂きました。
今年は季節の進行が遅く、◎◎よりも△△あたりが良いと、
非常に参考になるアドバイスを頂きました。
で、そのあたりに行ってみると、見えバスがたくさん(笑)

がこれが手ごわい。。
色々投げてみて、一番反応が良かったのはケムケム+2"グラブ。
でもバイトまで漕ぎつけられず、予定の3時間が経過。。
納竿しました。
DSCF0607.jpg
ヘラはかなり釣れていて、バスも釣れるんじゃ?と思いましたが甘かったです。
来週になると、本流の水温が下がって良い感じになりそうな気もしますが、、、
行けるかなぁ。。

メガバス販売情報 ブログ村 バスフィッシング Kazu's Page Web

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ↑秋バス情報はこちら
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

やじ

こんばんは。お疲れ様でした。

ウワサのハイプレッシャー・ポイントですよね。
そろそろ、そんな季節なんですね~。
今週末は温かいらしいですが……。
僕にとってはラストチャンスかも、と思ってます(苦笑
by やじ (2011-11-10 23:19) 

柴犬

おはようございます。
もうすぐ一年ですね...

今年は、季節の移りが緩やかですが〜
ある日突然の進行は、勘弁してほしいです!

温泉沈黙でしたが〜
ホッとする様な...複雑です〜!
by 柴犬 (2011-11-11 08:41) 

スピッツ

こんにちは。
今日の冷たい雨がきっかけになるのかな?^^
まもなく1年経つんですね・・・
釣行予告に早く気付いたなら、かずさんのもとにご挨拶にでもと♪


by スピッツ (2011-11-11 12:33) 

Kazu

やじさん
こんにちは!
今は暖かくて、ヘラ釣りの人たちの活性が高すぎなんです(笑)
もう少し寒くなると、ヘラ師が減り、色々できるようになるのですけどね。
今週末は七五三です(笑)
by Kazu (2011-11-11 22:55) 

Kazu

柴犬さん
こんばんは
もうすぐ1年です。

温泉は釣れてるみたいですよ。
私には釣れないだけです(笑)

by Kazu (2011-11-11 22:57) 

Kazu

スピッツさん
こんばんは
もうす1年ですね。。
せっかくですから、一緒に釣りしましょうよ(笑)
足場の良い護岸際でも十分釣れるはずですよ!!
by Kazu (2011-11-11 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。