SSブログ

ゴディバ [食べ物]

タイトルにゴディバのチョコレートと書こうとしたのですが、
ゴティバ=チョコレートだろうと、ゴディバだけにしました。

IMG_0481.jpg

外出先近くにあると、結構な頻度で立ち寄ってしまいます。
買わずに帰ることもありますが、たまにはと妻におみやげ。
寒くなってチョコレートが美味しい季節になりました。
今年も温かいコーヒーと共に、楽しみたいと思います。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

柴犬

こんばんは!

奥様へのお土産とは、素敵です♪

私の場合 ゴディバ=高いですかね^^;
by 柴犬 (2011-10-04 19:00) 

やじ

こんにちは。

まぁ、美味いですよね。。。僕もチョコレート大好きなんで♪
個人的には、この手の高級ブランドものよりも、クランキーとかキットカットみたいな大衆製品のチープな味が好きなんですが(汗、たまにはいいですよね~。

by やじ (2011-10-05 11:08) 

Kazu

柴犬さん
こんにちは!
これも釣りに行くためです(笑)
最近は高いチョコレートがいっぱいありますから、
相対的に、ゴディバの敷居が低くなってきました。
by Kazu (2011-10-05 16:20) 

Kazu

やじさん
こんにちは!
自分は普通の板チョコ大好きですが、
妻はいかにも!的なものが好きなんですよ(笑)
知る人ぞ知る名店とかより、だれでも知ってる有名なシェフの店とか、、、
by Kazu (2011-10-05 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。