SSブログ

ドライブクローラーを近所のお店で購入! [お買い物]

釣具のバスメイトインフィニティ楽天店からの到着を待つことなく、
近所のお店で、OSPのドライブクローラーを買ってきました。
DSCF0466.jpg
うーん、自分が初めてバスを釣ったワームに似ています。
名前は忘れましたが、こんなストレートワームでした。

やじさん、ワカサギカラーで良ければお譲りしますが、、
お会いできるまでに、買えちゃいそうですかね(笑)

メガバス販売情報 ブログ村 バスフィッシング Kazu's Page Web

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村 ↑夏バス情報はこちら


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

やじ

こんばんは。

ありがとうございます。柴犬さんの情報提供のおかげで、何とか入手できそうです♪
ワカサギカラー、キレイな川の小さい口に効きそうなカンジの色ですね。。。

水曜日、もしかしたら有休とって行くかもしれません。。。
by やじ (2011-08-15 00:50) 

Kazu

やじさん
おはようございます。
買えそうで良かったです。
水曜日は是非現地で!
50up釣りましょう(笑)。
by Kazu (2011-08-15 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。