SSブログ

水郷へ 鵙之會クラシック [釣行記2009]

を書こうと思ったのですが、
全然釣れなくて、あまりにつまらない釣行だったので、
とりあえず、釣れた魚は、、
20091108221412.jpg
10:45 ロボリーチのDS

DSC00351.JPG
13:31 レンズ スワンプマイクロのJHW
魚じゃない、、、、

久しぶりに水郷まで自分で運転しましたが、やっぱり遠いですね(笑)
行きは1時間半くらい、帰りは2時間ちょっとかかりました。
さて、今年はあと何回釣りに行けるのでしょうね。

メガバス販売情報 バス釣りブログランキング Kazu's Page Web

最新のフィールド情報はコチラ→にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 14

スピッツ

こんにちは。
鵙之會クラシック釣行お疲れ様です^^
かなり厳しかったようですね^^;
水郷っていうと釣れるイメージが強いんでしょうか・・・
今年初めて行って遠さは実感してますが、釣れるって実感は味わってません(笑)


by スピッツ (2009-11-10 17:26) 

KogaBASS

こんにちは!釣行お疲れさまです。
厳しかったようですね、、、

水郷遠いですよね...
自分も一時期ちょこちょこ行っていた頃があるのですが、
往復5時間くらいかかってました(汗
でも亀山は5時間以上もかかってます(汗(汗
千葉に住みたいです...
by KogaBASS (2009-11-10 18:04) 

やじ

こんちは。
お疲れ様でした。

どこも似たり寄ったりなんですかね~。この時期は。

水郷エリア、遠いですよね。
僕は千葉の北西部に住んでますけど、そっからST川上流まで1時間弱、佐原あたりまで行こうと思ったら倍近くかかりそうです。。。
ってなわけで、まだあのエリアには復帰してません。
10年前、毎週通ってたのがウソみたいっす。


by やじ (2009-11-10 18:46) 

DAI

先日はお疲れ様でした。
すみませんね、急に風邪でご一緒出来なくて・・・

一人だと余計に遠く感じるもんですょね
おまけに、釣れ釣れならまだしも、あの渋さじゃ・・・

今年の冬はどうします?(笑)



by DAI (2009-11-10 22:05) 

猫夢

おはようございます。
クラッシックお疲れさまでした!
水郷は遠いですよね。
たくさん釣れれば、この遠さも気にならないのですが(笑)

by 猫夢 (2009-11-11 07:26) 

だぶるS

こんにちは。
クラシックお疲れさまでした。
生物を手にするのも難しくなりましたよね(涙)
笑いが止まらないくらいのモリゾー並みの釣行をしたいものです(^-^;
by だぶるS (2009-11-11 16:00) 

ケンオウ

kazuさんこんにちは!鵙之會クラシック釣行お疲れ様です
この時季になると余計に遠く感じますね~前日までは水郷系に行こうと思っていても、当日になると・・・近場で済ませてしまってます
by ケンオウ (2009-11-11 16:27) 

Kazu

スピッツさん
こんにちは!

2年前とかは、メチャクチャ釣れる場所というイメージだったのですが、
年々厳しくなってきています。。。。
ポイントを知っているかどうかが、勝負の分かれ目ですね。
by Kazu (2009-11-12 12:42) 

Kazu

KogaBASS さん

行きは楽しいのですが、帰りは、、、、
私は茨城県の川沿いで十分です(笑)

by Kazu (2009-11-12 12:43) 

Kazu

やじさん
こんにちは!

ST川も、うちからだと相当遠いです。。
できれば、1時間圏内で、楽しみたいです(笑)
by Kazu (2009-11-12 12:50) 

Kazu

DAIさん
先日はお疲れ様でした。
風邪の具合はいかがですか?

今年の冬は、榛名湖でワカサギ釣りですよね?(笑)

A川でトップ大会とか?
by Kazu (2009-11-12 17:00) 

Kazu

猫夢さん
こんにちは

本当に釣れさえすれば、あらゆる苦労が報われると思います。
なのになのに、何故釣れない、、、、、、、、、(笑)
by Kazu (2009-11-12 17:01) 

Kazu

だぶるSさん
こんにちは!
釣果で楽しい釣行なんて、一年に数回です。。
そろそろ異空間に引き寄せられそうです。
あそこは、鳥インフルエンザになりそうで怖いですが(笑)
by Kazu (2009-11-12 17:02) 

Kazu

ケンオウさん
そろそろ、ケンオウさんのホームにお邪魔する季節になってきたようです。
メチャクチャ寒いですが、釣れるとメチャクチャ嬉しいですよね(笑)
ジャバロン投げに行こうかな。
by Kazu (2009-11-12 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水郷へ鵙クラGRAMERCY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。