SSブログ

近所の川7 [釣行記2009]

子どもの学校が早くおわるので終了です。
釣り運は回復傾向でしょうかね(笑)
20091022110722.jpg


メガバス販売情報 バス釣りブログランキング Kazu's Page Web

最新のフィールド情報はコチラ→にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 10

ケンオウ

かずさんこんにちは!
おぉ~この時季に、この釣果は凄いじゃないですか!釣り運回復傾向と言うより絶好調?
もう少ししたら、あそこがシーズンインですから~!お会いできるのを楽しみにしています!
by ケンオウ (2009-10-22 14:29) 

スピッツ

こんにちは。
午前中だけでこれならもう釣り運復活でいいんじゃないでしょうか^^
近くの川が1番季節通りの釣れ方みたいですね!
10月はこれが普通なのになぁって感じです^^;
by スピッツ (2009-10-22 17:16) 

KogaBASS

こんにちは!
釣行お疲れさまです♪
釣り運は回復って事は、
次回は逃したグッドサイズをゲットですね!!
ドラネコ...自分も使ってみようかなぁ。。。
by KogaBASS (2009-10-22 18:02) 

かず

ケンオウさん
これで、40upが混ざっていれば絶好調でも良いのですが、
このサイズばかりでは、、、、、、、、、、、、、、(笑)
来月下旬になれば、異空間ですかね?
by かず (2009-10-22 21:07) 

かず

スピッツさん
昨年も秋は結構釣れたんです。
しかも40upがポコポコと。
今年はそれが全然でないのが寂しいです。。
by かず (2009-10-22 21:08) 

かず

Kogabassさん
こんばんは!
そうですね、次回は久々に40up釣りたいです。
ドラネコ良かったですよ。
ハサミが大きく揺れるみたいです。
by かず (2009-10-22 21:09) 

だぶるS

こんばんは。
釣行おつかれさまでした。
午前中だけでこの釣果!!!
十分爆釣、回復決定ぢゃないですかっ(*^。^*)
私のドラネコは夏以降活躍していませんので、
やじさんのドラネコ(改)にあやかり、私も(改)しようっかな(笑)
by だぶるS (2009-10-22 21:37) 

かず

だぶるSさん
おはようございます。
午前中と言うより、これだけ冷え込むようになっても、
朝一の反応がほとんどでした(汗)。

ドラネコはもう少し使いこんでみます。
冬にも良さそうな予感がしてます。
by かず (2009-10-23 06:58) 

マサ

こんにちわ♪
釣行お疲れ様です。
近所の川も、釣れだしましたね♪
相変わらず綺麗なバスで、羨ましいです♪
今年はハチが多いと聞きましたが、大丈夫ですか?
by マサ (2009-10-23 09:12) 

かず

マサさん
もうハチいませんよ(笑)

多分、大きな巣が駆除されたのではないかと。
去年沢山いたのに、この日は全然みませんでした。
by かず (2009-10-23 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所の川6新横浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。