SSブログ

Basser9月号 [釣り]

ラッキークラフトがアメリカのトーナメントで、
高い評価を受けていることは知っていました。
しかし、メガバスのラッピングボートに乗る
アーロンマーテンスまでが、ラックラのクランクを使っているとは、、
しかもウィニングルアーに。
メガバスの心中は穏やかではないでしょうね。
20090727232001.jpg

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

スピッツ

こんばんは。
自分の持ち物では多分ラッキークラフトのルアーが1番多いです^^
10年ほど前はメガバスやエバグリは抱き合わせじゃないと買えなかったですから^^;


by スピッツ (2009-07-28 01:38) 

やじ

ラッキークラフト、サミー大好きだったんで各サイズ取り揃えてます♪
あと、ステイシーくらいかな。
メガバスは、スピッツさんと同じく、抱き合わせ販売のイメージが強くてあんまりイイ印象がないんです。スピナベくらいかな。それも中古で買ったヤツ……。

日本だと、スポンサー以外のルアーがウィニングルアーになっても、隠してそうですよね。。。

by やじ (2009-07-28 10:29) 

かず

スピッツさん
こんばんは!
自分もラッキークラフトのビーフリーズには、とてもお世話になりました。
メガバスは悪いイメージを引きずっていますね、、、
by かず (2009-07-28 23:08) 

かず

やじさん
私はトップはほとんど釣れたことがないのですが、
サミーはつれますか?
やはりメガバスはイメージが悪いようで(笑)
日本人だと、契約切られちゃうでしょうね、、
by かず (2009-07-28 23:09) 

ケンオウ

かずさんこんばんは!
自分の経験が浅いんですが、サミーのペンシルには良い思いをさせていただいてますが、メガバス系は未だに出せていません~Xポッドなんか、3軍に落ちちゃってます
by ケンオウ (2009-07-29 02:51) 

かず

ケンオウさん
おはようございます。
Xpodは3軍ですか(笑)
どうしようもないですね、、、
by かず (2009-07-29 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堂島ロールそれでもメガバス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。