SSブログ

チロルチョコ 北海道チーズ&沖縄ぱっしょんフルーツ [食べ物]

SANY0240.JPG
会社帰りに寄ったファミマで、新しいチロルチョコレートを発見しました!
「北海道チーズ」と「沖縄ぱっしょんフルーツ」です。
まだ食べていません。
なぜかこの2つは32円なんです。
原材料高の影響でしょうか。。

明日は、長男の運動会です。
正直なところ、寝ていたいのですが、場所取りのために早起きします(笑)

メガバス販売情報 バス釣りブログランキング Kazu's Page Web

最新のフィールド情報はコチラ→にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

しい

5個ずつ買ったよ
あと「塩バニラ」がまた出てたよ
by しい (2008-06-02 06:37) 

かず

しいさん
こんにちは!
塩バニラも出てましたね~
袋入りだったので、買わなかったのですが、
今度見たら、買ってしまうかもしれません(笑)
by かず (2008-06-02 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣り人気が復活したらしい運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。