SSブログ

今年拾ったルアー [釣り]

1月に新川に行ったとき、ノリーズのワーミングクランクショットを拾いましたが、
先日の小野川でも2つルアーを拾いました。
SANY0053.JPG
知らないクランク(多分ボーマーのクランク)
塗装は剥げていますが、浸水まではしてませんでした。
SANY0054.JPG
ベルズのマジェンダ
この色は使わないかも(笑)
去年はリップライザー、SR-Xグリフォン、MR-Xサイクロン等などと大漁。
今年も沢山拾うぞっと下を向きながら釣りをしてしまうのでした(笑)

メガバス販売情報 バス釣りブログランキング Kazu's Page Web

最新のフィールド情報はコチラ→にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
タグ:ルアー
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 12

怪鳥

ボチボチ、下を見てると嫌なモノを発見してしまう時季ですよ。
踏むよりマシですが(笑)
by 怪鳥 (2008-03-18 13:25) 

猫夢

こんばんは。
かずさんに刺激されて下を向いて歩くようになりました。
しかし、最近、見えバスが多いので、
水中ばかり見て歩いてると、
何度か、犬猫の○○○を踏みそうになりました。
S沼は、ほんと○○○だらけです。。(汗)
by 猫夢 (2008-03-18 19:50) 

ぱどるている

このマジェンダですかぁ。かなり色が剥げちゃってるんですかね。
新たに色塗って使ったらいかが?
by ぱどるている (2008-03-18 21:28) 

かず

怪鳥さん
臭うとできるだけ下を見ないように努力しています(笑)
本当に生死の境を流れている川がありますから。。
by かず (2008-03-18 21:38) 

かず

猫夢さん
こんばんは~
川の土手とかも本当に犬猫の○○○が多いですよね。
先日も土筆の写真を撮るのに苦労しました(笑)
近所の川は下を見ていると、いろんな死骸を見てしまいます、、
by かず (2008-03-18 21:40) 

かず

ぱどるているさん
こんばんは!
イエロー?だと思います。
シーバス用のルアーにはアリかもって感じです。
by かず (2008-03-18 21:42) 

こー

自分も触発されて、たまに下を向いて歩くように心がけてます。
去年はある意味、大型の爆釣でしたね。
つか、ベルズのマジェンダって知りませんでした。
つか、ものすごい勢いで拾ってますよね。
by こー (2008-03-18 22:07) 

だぶるS

こんばんは。
40UPのバスだけぢゃなく、ルアーまでも。。。
今年何個拾いましたか?
負けずに拾います!?
by だぶるS (2008-03-18 23:39) 

shiki

ども、こんにちは。

今年も拾ってますねー笑
自分は今年はダメそうです。。

色を塗っちゃうのも面白いかもしれませんね。
by shiki (2008-03-19 14:56) 

かず

こーさん
小野川は沢山落ちてましたよ(笑)
ベリーで売ってる汚いルアーはロストルアーなんでしょうね。
自分もヤフオクで売ろうかな。。
by かず (2008-03-19 23:03) 

かず

だぶるSさん
3つ目です(笑)
基本的には、放置されているワームを拾おうと思い、地面を眺めています。
by かず (2008-03-19 23:04) 

かず

shikiさん
マジックで塗りたくろうかと思っています。
多分「喰えっ!」って書くと思います。(笑)
by かず (2008-03-19 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。