SSブログ

バスフィッシング 埼玉県 近所の川 冬です。 [釣行記2007]

目覚ましを5時にかけたのに、起きたのは6時。。
まあ、近所の川だから、、
しいさんに、鯉釣りには食パンよりもフランスパンが良いと言われたので、

続きを読む


バスフィッシング 2007年 40upファイル [釣行記2007]

今年釣れた40upのブラックバスのデータです。
もうなんて言うか、2007年の締めくくりですね(笑)


49cm 2007年5月1日 SH
この日は鵙之会の例会で、オデコだった次の日のことです。
GW中でしたが、OKERAとケムケムを信じて、キャストし続けました。
ロッド:メガバス デストロイヤー ヘッジホッグ F4st-61XS
リール:シマノ ツインパワー 2500S
ルアー:ゲーリーヤマモトOKERA + NOIKE ケムケム
ライン:サンライン ベーシック FC 5lb

続きを読む


バスフィッシング 今年の釣果 その2 [釣行記2007]

今年の釣果をフィールドとサイズ別にまとめてみました。


今年一番のファイトは水郷エリアで釣れたこの魚。
サイズはそれほどでもありませんが、猛烈なファイト&ジャンプを見せてくれました。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。