SSブログ

アルギニンのサプリを1ヵ月飲んでみた [いろいろ]

アルギニンというとどんなイメージでしょうか?
アルギニンEXのネット広告を毎日目にしている方も多いと思いますから、
自信をなくしたあなたへ イケてるミドルの原動力 的なイメージを持つ方が多いのではないかと。

40代後半の私は、まだ自信を失いつつあるほどではないのですが、
果たしてどんな効果があるのかと1か月ほど飲んでみました。
協和発酵バイオのはそれなりのお値段なので、
DSC_0504.jpg
【訳あり】 アルギニンパワー 180粒 約30〜45日分 賞味期限2020年9月以降 送料無料 メール便 | アルギニン 黒ショウガ ショウガ 生姜 黒生姜 しょうが クラチャイダム クエン酸 クエン 酸 ビタミンB サプリ サプリメント 粒 タブレット 男性 女性 アウトレット
楽天で↑を買いました。送料込み1480円。
アルギニンEXと同じ量のアルギニンが入ってます。

結果から言いますと、1ヵ月飲んだら出る量が増えました。
これは、ゴムを外したときに実感できました。
量だけで見ると倍くらいになったような感じ(オーバーではなく本当に)。
でも、例えばすぐにカチカチになるとか、思わぬ時に反応するほどではありませんでした。
思わぬ時に反応はしなくても良いのですが、
すぐにカチカチになる効果は欲しかった(笑)。

スポーツをする人にもと書いてあり、
もしかすると疲労の回復に役立ったのかもしれませんが、
実感することはありませんでした。

私にはそれなりに効果のあったアルギニンですが、
次に飲むものを注文しています!
マカが入ったパワーサプリメント(笑)


3週間飲み続けたら、どんな感じなのか!
またお知らせしたいと思います!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久米島旅行記 8/30|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。