SSブログ

10kmランと断捨離 [ジョギング]

年末の掃除で不用品を沢山捨てたのですが、いまだに断捨離を続けています。
インスタグラムだと一日一捨というハッシュタグがあり、
それにチャレンジしている感じ。
1月が終わったら、どれだけ捨てたのか、
ヤフオクに出したのかなどを報告したいと思います。

断捨離しつつ不用品を捨てた後、走ってきました。
(断捨離とゴミ捨ては別のものだと思っています)

歩いても階段を上ってもいたくない膝が、
昨日から足をちょっと動かすと痛いことがありました。
でも、走っている時は何ともなく10km完走。
Screenshot_20190119-212005.png
まあ、いつものペースですね。

出だしは膝の様子見でとってもゆっくり入りました。
Screenshot_20190119-212014.png
8km目、9km目はちょっと頑張って走ってみたのに、
キロ5分切れていなくて、ちょっとがっかりです。

Screenshot_20190119-212051.png
10km目は疲れてしまい、全くペースが上がりませんでした。

走っている最中、終わった後とも膝は痛くないのですが、
ふとした瞬間に痛くなります。
ちょっと不安です。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。