SSブログ

楽天市場で購入して良かったもの [お買い物]

今年も楽天市場で沢山買い物をしていました。
今、計算してみたら178,191円らしいです。
貰った楽天ポイントは39,976ポイントだったのですが、
2017年は61,319ポイントも貰っていたのです。
いったい2017年はいくら買い物をしていたのでしょうか、、
ゴルフ道具を買ったのが大きかったのかもしれません。

今年だけでなく、前から楽天市場でリピ買いしているものがあります。

この値段ですごいクオリティなのです。
オカモトのこの価格帯のものは巻きが割と適当で、
装着するとき引っかかってしまうのですが、
これはそういうことがほとんど無く、片手でスムーズにつけられます。

パートナーさんに着けてもらえる方は気にならないかもしれません。
私は自分で着けることが多いので引っかかりが少ないのは重要ポイント。
しかも激安!
もう少し潤滑剤が多くても良いかなと思いますが、とってもお勧めです。

ただ、これを使っていて一つだけ残念なのは、
40代前半くらいまではサガミオリジナルのLサイズを使っていたのです。
40代半ばを過ぎると普通サイズでも少しきついくらいで大丈夫になってしまいました。
まだまだ中折れとかはありませんが、太さ硬さは落ちているようです。。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事納め2018年私的10大ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。