SSブログ

ぎっくり腰 初めて走ってみる [ぎっくり腰]

ぎっくり腰になってから、初めて走ってみました。

一昨日、エントリーしているMINATOシティハーフマラソンから、
ゼッケンや参加賞のTシャツが届いたのです。
DSC_3398.jpg
そう、12月2日まであと2週間もありません。

10月31日にぎっくり腰になってから3週間。
痛みはほぼ無かったのですが、しゃがんだりするとまだまだ違和感があります。
今日、1時間走れなかったら諦めようと思っていました。
結果からすると、今回の制限時間である2時間半ギリギリペースなら、
1時間走るのは全く問題ありませんでしたが、、、
Screenshot_20181121-183907.png
10km走っても良かったのですが、止めておきました。

走っている最中は、腰が気になって仕方ありませんでした。
午前中に走り、半日くらい経過して少し痛みと違和感があります(汗)

土曜日に痛みがなくなり、1時間半くらい走れるようなら、
来週の水曜日に18kmくらい走ってみたいと思います。
両方クリアできれば、恐らく大丈夫ではないかと。
エントリー合戦(というほどでもないですが)を勝ち抜き、
お金も払っているので、走れるように頑張ります!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石垣島旅行記 8/2940代 よく眠れない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。