SSブログ

茨城釣行記 朝一のコバスのみとは、、 [釣行記2016]

いつもの通り、水曜日に釣りに行ってきました。
前日の夜はラグビー代表チームのメンタルトレーナーをされた荒木香織さんの
講演を同僚と聞きに行き、その後軽く飲んで帰宅は0時くらい。
それでも、なんとか3時半起きで釣りに行きました。





現地に着くと、お気に入りポイントには先行者あり。
対岸に渡り、足元、沖と繰り返し探っていくと、
足元でコツンとバイト。
なんの重量感もなく、、、
DSC_1408.JPG
タイトル通り、これ1匹だけ。

後にも先にもバイトすら無し。。
私も過去の6月の状況を振り返ってみましたが、
それなりに釣れているではありませんか。。
なのに、なのにと。。

来週はでかいレッグワームを投げに行ってきます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ヒデチカ

濁りが強いからバスがルアーを見つけにくいというのもあるのでしょうね
でかいレッグワームは効果あると思いますよ。インプレよろしくお願いします
by ヒデチカ (2016-06-05 08:22) 

Kazu

ヒデチカさん
こんばんは!
明日、試してきます。
デカいのが釣れると良いのですが、、
by Kazu (2016-06-07 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。