SSブログ

3月に食べた美味しいもの [食べ物]

3月に食べて美味しかったものを備忘録的にと。

DSC_1154.jpg
アルポルト 東京ビッグサイト店
最近パスタをあまり食べなくなったのは、デートしないからだな。。




DSC_1157.jpg
ちょっと話題になっているヱビスビールとロブションのコラボ
味云々というよりも、香りが良かった。

DSC_1184.jpg
四六時中 浦和美園店
鯛のお櫃ご飯。
〆で食べたお茶漬けが美味しかった。

DSC_1189.jpg
タカノフルーツパーラー
バースデーケーキ(次男用)
1/4くらい食べてしまった(笑)

DSC_1194.jpg
DSC_1197.jpg
ビーフマン関内店
コースに出てきた厚切りの神戸牛をご飯に載せて食べた。
わさびが良く合って美味しい。

DSC_1204.jpg
ジラソウ(蒲生)
コースに出てきたフォワグラとサーロインが載ったご飯
たまにしか食べないからか、フォワグラ美味しい。

DSC_1213.jpg
とうふ屋うかい 鷺沼店
コースに出てきた、しらすご飯。
ご飯は春らしく、桜ご飯だった。

4月も美味しいものを食べられますようにと。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

柴犬

どれもゴージャスで美味しい事間違いなしでしょうが~

今の気分はパスタです~

お腹空きました(@_@;)
by 柴犬 (2016-03-31 09:40) 

Kazu

柴犬さん
こんばんは!
私もパスタです(笑)
アルポルトの片岡シェフは有名ですが、
全く敷居が高くないところが良いです。
by Kazu (2016-04-01 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。