SSブログ

昨年の釣果まとめ [釣行記2015]

毎年一年の釣果をまとめているので、昨年の釣果を振り返ってみました。
ビックリの少なさで、埼玉に引っ越ししてきて、
最低の釣果な感じです。。

釣行回数14回のうち、釣れたのは8回で、14匹(笑)
昨年は16回釣りに行って56匹でしたから、その差は歴然。。

2014年のまとめの時は、2015年は
「釣行回数20回、70匹以上、50up捕獲を目標に頑張ります。」
なんて書いていました。。
どれも実現できていません(笑)

理由としては鬼怒川を大水害が襲ったこともありますが、
ベストシーズンは3月から梅雨までの間なので、
その間に数だけでも釣っておかないと目標達成はできないのです。

で、最も数が釣れたのは4/22なのですが、振り返ればこんな日もあったのかな?
と言う程度でほとんど覚えていません。
昨年の最大魚は、その4/22に釣れたこの魚。
DSC_0642_1127-bd868.jpg

最も記憶に残っているのは、昨年最後の魚になった↓
DSC_0954-82306.jpg

今年は欲をかかずに、昨年以上の結果が残せるように頑張ります。

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 10

ギターも弾けるバサー

本年もよろしくお願いします。
てか、まだお会いしたことがないので、今年はお会いしたいです。
釣行回数に対して、キャッチ数はまずまずではないでしょうか。
鬼怒川オカッパリは、そんなに釣れない釣りだと思っていますし、釣れるのは、堰に立ち込んでいる人か、ヒデさんくらいのもんですよ。
人それぞれ釣りのスタイルが違いますから、ご自分のスタイルで楽しめれば、それでいいのではないでしょうか。
今年も鬼怒川の釣り、楽しんでくださいね。
by ギターも弾けるバサー (2016-01-04 12:38) 

ひでちか

今年もよろしくお願いします
Kazuさんはお昼までの釣行にもかかわらずしっかりと釣っていると思います
自分の場合は釣行回数と時間が長いだけですから、、、
水害の影響はベストシーズンになってみないと分からないかもしれませんね
ベイトの数は確実に減っていると思います。榛名湖みたいにならなければ良いのですが、、、
現地でお会いした際にはよろしくお願いします
by ひでちか (2016-01-05 07:49) 

柴犬

どうぞ宜しくお願い致します。
と言いつつ...私もいまだお逢い出来ておりませんが(汗

綺麗な魚ばかりで、毎回羨ましく拝見しております♪
そんなお魚達を、今年も楽しみにしております!

by 柴犬 (2016-01-05 11:01) 

スピッツ

今年もよろしくお願いいたします。
自分も今年は釣行が増えればいいなと感じております^^;
今年も楽しい釣行を!
by スピッツ (2016-01-05 15:35) 

Kazu

GHBさん
今年もよろしくお願いします!
水曜日しか釣りに行けませんので、
中々お会いできないかもしれませんが、よろしくお願いします。
埼玉の汚い川で釣りをしていた私にとって、
鬼怒川は天国のようなところです(笑)
by Kazu (2016-01-06 18:41) 

Kazu

ひでちかさん
今年もよろしくお願いします。
水曜日に釣りをされている方は結構いますが、
お話ししてくださるのは、ひでちかさんくらいです(笑)
沢山釣って、刺激を与えてください!!
by Kazu (2016-01-06 18:42) 

Kazu

柴犬さん
今年もよろしくお願いします。
ずっと、コメントを頂いていますので、
お会いしていなかったっけ?という感じです。
4月以降、埼玉県内のリリ禁がどうなるのかが気になっていますが、
バサーにとって好転することは無さそうな気がしています。。
by Kazu (2016-01-06 18:44) 

Kazu

スピッツさん
今年もよろしくお願いします。
お体の具合はいかがでしょうか?
D公園で釣りしたいのですが、どうなりますかね???
by Kazu (2016-01-06 18:45) 

こー

チョーご無沙汰してます。
2008年頃?にぽり道楽のブログやってた、こーです。
ブログも更新してないですが、バス釣りも2015年は八郎潟に一度だけでした。
で、
自分も2015年4月納車で、エスクァイア ハイブリッド買ってました!
そいだけです。
でわ。
by こー (2016-01-12 22:07) 

Kazu

こーさん
こんにちは!
もちろん覚えていますよ!
クルマお揃いなんですね(笑)
今年もよろしくお願いします。
by Kazu (2016-01-13 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。