SSブログ

今年の釣果 [釣行記2012]

なんて、書くことはほとんどないのですが、、、

今年は16匹釣れました。
昨年、一昨年だとフローター1回分の釣果ですね。。
内訳はスモール14匹、ラージ2匹です。
最高サイズは5/30に釣れたスモール48cmです。
DSCF0779.jpg

新しい釣り具を買うことなく、新しいルアー・ワームに出会うことなく、7/16の水郷釣行で納竿。。
その釣行はとても楽しくて、
DSCF0824-05f0c.jpg
こんなアメナマが釣れて嬉しかったです。

釣りには全然行けていませんが、テレ玉のFishing倶楽部はほぼ欠かさず見てます。
みっちぃとはFacebook友達です(笑)。

来年、暖かくなったら釣りに行くかも知れません。
行けたら、またよろしくお願いします。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

しい

16匹とは少ないですね
今年はあまり行ってないのかな

まあ、自分もバスは1匹も釣ってないわけだが
っていうか1回もバス釣りに行ってない(笑)

みっちぃって全く知らないんだ
上州屋絡みで夏頃サイン色紙貰ったんだけど
by しい (2012-12-30 06:24) 

柴犬

私は日本ナマズを数匹とbass君少々でした...

KAZUさんは、今年殆ど出撃されて無いのでしょうがないですが...
年々釣れなく成っている私は、腕の問題です(#TдT#)シクシク

あっ! みっちぃ 綺麗な方デスよね♪
by 柴犬 (2012-12-30 16:32) 

スピッツ

こんばんは。
落ち着いた1年でしたね♪
趣味の世界ですから本人が楽しめればOKなわけで^^
ちなみにFishing倶楽部のステッカー貼ってますが(笑)
来年も楽しめる1年だといいですね!

by スピッツ (2012-12-30 19:14) 

Kazu

しいさん
あけましておめでとうございます。
バス釣りには結構いったのですけどね、、
あまり釣れなかったですよ(笑)

by Kazu (2013-01-01 23:15) 

Kazu

柴犬さん
あけましておめでとうございます。
昨年も本当に熱心に釣りに行かれていて、
その情熱は本当に素晴らしいと思いました。
みっちぃは綺麗ですよね!
by Kazu (2013-01-01 23:16) 

Kazu

スピッツさん
あけましておめでとうございます。
今年はもう少し釣りに行きたいかなと思っています。
初心に帰って、近所の川メインにしようかななんて思っています。
Fishing倶楽部ステッカーですか!
みっちぃステッカーでも貼ろうかな(笑)

by Kazu (2013-01-01 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。