SSブログ

親の不注意 [こども]

私は子供に比較的自由にPCを使わせています。
長男には個人情報を入れないようにさせ、次男とは一緒にいる時しか使わせません。

その次男のことです。
次男が私の隣でPCをいじっていました。
インターネットで興味のあるものを色々見ているのです。
好奇心の目を摘まないためにも、自由にやらせています。

で、ほんの30分後、ヤフオクのウオッチリストを見ると、
登録した記憶のないものが登録されているではありませんか、、、
次男の大好きなカードゲームのデッキです。

まさか、、、、、、、、、、、、、、、、、

と思い、落札リストを見ると、ありました。
ついさっき、落札されたばかりのカードのセットが、、、、
そういうのに限って、即決価格が設定されているのですよね。。
出品者に説明して、取り消してもらうかなとも思ったのですが、
落札手数料分だけ支払うのもなんなので、そのまま購入することにしました。

ええ、圧倒的に私が悪いのです。
ログイン状態を維持しているのも、
ヤフオクで遊戯王+カードで検索して、
次男が欲しくて仕方がないものを画面いっぱいに出してしまったのも全部自分。。
すごく反省しております。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

柴犬

息子さん からすると、単に”大チャンス”だったのでしょうね♪

PCの画面で、何でも見れちゃう時代!
良い歳した私も~欲しい物ばかりで困っちゃってます♪


by 柴犬 (2012-03-19 12:36) 

Kazu

柴犬さん
こんばんは!
本当に大チャンスだったみたいです。
色んなところをクリックしちゃったんでしょうね。。。

by Kazu (2012-03-19 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。