SSブログ

七五三 [こども]

DSCF0615.jpg
昨日は次男の七五三でした。
手に持っているのは、綿菓子の袋です(笑)

義母は美容師なので、羽織袴を着つけてもらい、大宮の氷川神社に9時過ぎに到着。
9時半くらいにはご祈祷をあげてもらったのですが、ほんの15分くらいで終了!
子どもが我慢しきれる範囲で全部やってくれて良かったです。
この後、某ホテルに移動して、お祝いをしました。
ホテルでは普通の服に着替えてしまいましたが、羽織はかまはカワイイです。
次のイベントは保育所の卒園式、小学校の入学式です。
時が経つのは早いものです。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

柴犬

羽織袴 可愛いですね♪

時が経つのは、早いと実感してます!

想い起こすと...
この時期だけ、写真屋さん に成りたいです!
by 柴犬 (2011-11-15 08:56) 

Kazu

柴犬さん
こんばんは!
時が経つのは早いですよね。
子育てはその時々の楽しみがあるとは思いますけど、
小さい時のかわいさは格別です。
by Kazu (2011-11-15 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。