SSブログ

東京・芝 とうふ屋うかい [食べ物]

先日、東京タワー近くの「とうふ屋うかい」に行きました。
鷺沼のうかいには、数回行ったことがありますが、ここは初めて。
都心とは思えない静かで、和を感じさせる空間と、
嫌味のないおもてなしぶりが良かったです。
料理はこんな感じでした。
DVC00056.jpg
DVC00057.jpg
DVC00058.jpg
DVC00059.jpg
DVC00060.jpg
DVC00062.jpg
DVC00067.jpg
DVC00068.jpg
以上、8品な感じでした。
豆腐はヘルシーで良いですよね。
十分お腹いっぱいになりました。
次は「うかい亭」に行きたいです!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

柴犬

おはようございます!

良いですね〜♪
会社から、直ぐのシチュエーションですが...
なかなか、敷居が高いです(^^)
by 柴犬 (2011-10-02 08:52) 

Kazu

柴犬さん
こんばんは!
味は鷺沼で分かっていましたが、
雰囲気はここの方が驚きがありました。
座敷席では無かったのも良かったです。
by Kazu (2011-10-02 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。