SSブログ

ドライブスティック [お買い物]

100930_215105.jpg
やじさんのブログを読んで、釣れそう!と思ったドライブスティック。
帰り道にたまたま寄った釣り具屋に売ってました。
明後日は水郷方面に釣りに行く予定なのですが、
ベイトタックルには一日中これがぶらさがっていることになりそうです。
その前に、すごい増水らしいので、釣りができる所を探すのが大変かも。

メガバス販売情報 バス釣りブログランキング Kazu's Page Web

最新のフィールド情報はコチラ→にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 8

やじ

こんばんは。

僕も、今日追加購入してしまいました。。。
ノーシンカーかテキサス(軽いヤツ)でしか使ったことないですが、キモは、フックのサイズとセッティングらしいですよ。
たしかに、ちょっとでも曲がってセッティングしてしまったら、とたんに動きが変わります。。。

バックスライドで使うときのセッティングは、前の号のBasserで詳しく載ってますよ~。
by やじ (2010-09-30 23:43) 

501

僕は娘の運動会で行けませんが、
増水時の水郷は「あそこ」や「あそこ」などで
爆発する可能性が高いのでガムバっちゃってくださいwww

あ HN変りました。 「漁士」です。
by 501 (2010-10-01 10:45) 

スピッツ

こんばんは。
リールにロッドにワームまで♪
水郷遠征に合わせたように購入しまくりですね(笑)
ビッグワンを期待してます^^
by スピッツ (2010-10-01 19:14) 

じゅんぺー

こんちは!

かずさんの記事を見て、わたしも買いに行ったのですが、
6インチのやつしかなかったので悩んだあげく、ワドルバッツを
買ってしまいました。。

わたし、でかいワームでつったことないんですよね。。
by じゅんぺー (2010-10-02 19:32) 

Kazu

やじさん
前の号のBasserが無いのですが、
ストレートフックを使うのがベターを聞いて、なんとなく想像が着きました。
今日はそれどころではない低活性で、全然出番がありませんでした(笑)
by Kazu (2010-10-02 20:27) 

Kazu

501さん
おはようございます。
稲渋で渋渋でしたよ。
しばらく、厳しいんじゃないかと。
by Kazu (2010-10-03 07:53) 

Kazu

スピッツさん
おはようございます。
ビッグワンどころではなく、何とか一本という感じでした。
水曜日に近所の川で、ちゃんと釣ろうかと(笑)。
by Kazu (2010-10-03 07:56) 

Kazu

じゅんぺーさん
長いワームだと、6.5inchのカットテールで釣れたことがあります。
6inchでも、まあ何とか釣れるかと。
昨日はサッパリでしたけど(笑)。
by Kazu (2010-10-03 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。