SSブログ

ロッド買いました。中古ですけど(笑) [お買い物]

ロッドを買いました。
メガバスF5-66X THPです。
P9290229.jpg

メタニウムXTとのビジュアル的なマッチングは中々高得点。
P9290233.jpg
オリジナルデストロイヤーの無骨なデザインに、ガンメタ色がいい感じです。
それにしても、3年前に買っておけという組み合わせです(笑)

ちなみに重さは162g。
P9290234.jpg
F5-70DGは183gなので21gも軽い!
6inch短いと、すごく取り回しよく感じます。
早く釣ってみたいですね。

メガバス販売情報 バス釣りブログランキング Kazu's Page Web

最新のフィールド情報はコチラ→にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

やじ

おはようございます。

僕、ベイトもスピニングも主力は6.6です。
一番、汎用性が高い長さのよーな気がします。

ただ、水路とか近距離のカバー撃ちのときは、頭上の枝とかに引っかかることが多いので、もう少し短いのが使いたくなりますけど……
by やじ (2010-09-30 10:41) 

猫夢

こんにちは。
自分はダイワのリールがメインですが、
05メタニウムXTは使っていたことがあります。
ZPIのカーボンハンドルをつけて(笑)
自分は今、ソルト用タックルを物色中です♪

by 猫夢 (2010-09-30 14:45) 

Kazu

猫夢さん
こんばんは!
もしかして、かつて猫夢さんが使っていたリールだったりして?
だとしたら、すごいご縁を感じます!
ソルトではロッドはダイコーを使っていました。
港湾部での釣り専門だったので、8.3ftのLとLLクラスの2本体制でした。
そのあと、メガバスの6.10ftを使い始めてからメガバカに(笑)
by Kazu (2010-09-30 17:57) 

猫夢

こんばんは。
またまたお邪魔します!
自分もソルト用ロッドはダイコーで揃えようと思っていました(笑)


by 猫夢 (2010-09-30 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。