SSブログ

14日は雨? [釣り]

今週の土曜日は鵙例会ですが、天気予報は、曇時々雨の予報です。。
救いは、冷え込みがずっと弱そうなのと、低気圧の通過ですが、
雨はモチベーションを著しく下げます。。
天気の悪化が一日遅くなることを祈るばかりです。

しかし、14日はバレンタインデーなんですよね。
独身の方は、釣りよりも、デートしたほうが良いんじゃないかと(笑)

メガバス販売情報 バス釣りブログランキング Kazu's Page Web

最新のフィールド情報はコチラ→にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

怪鳥

雨かい!?
きっと冷たい雨なんだろうな~・・・。
暖かい雨なら見込みはあるんだが。
by 怪鳥 (2009-02-08 22:58) 

猫夢

こんにちは。
天気予報ですから、きっとズレますよ(笑)
そういえば、バレンタインデーですね。
かずさんの好きなチョコレートが、
いっぱい食べられるのでは!?
by 猫夢 (2009-02-09 08:32) 

だぶるS

こんにちは。
まだ天気図見ていないですが、うまくハズレてくれるといいですね。
かずさんはチョコたくさん貰いそう。。
by だぶるS (2009-02-09 14:04) 

ぱどるている

こんばんは。
時々雨なら活性はまずまずなのではないでしょうか?
雨は降っても風が吹くと嫌ですね~。名物の暴風とか・・・
雨が降ったら雨男コンビの仲間入りしてくださいねっ!
by ぱどるている (2009-02-09 20:12) 

かず

怪鳥さん
暖かい雨らしいですよ。
ただ、春一番が吹く可能性が高いとか。。
暴風雨かもしれませんね(汗)
by かず (2009-02-09 23:06) 

かず

猫夢さん
近所のロジャースに、風呂敷に包まれたチョコが売っているのです。
バレンタイン用なのですが、
自分で買ってみたくて仕方ありません(笑)
by かず (2009-02-09 23:07) 

かず

だぶるSさん
チョコなんて、妻と会社の隣に座っている人と、、
の2つくらいかと(涙)
しかも14日に会社に行かないから、、、
一つかも。。
by かず (2009-02-09 23:08) 

かず

ぱどるているさん
その名物の暴風が吹きそうな悪寒、、
いや予感がします(笑)。
どこかの橋の下で、回遊待ちでもしてようかな。。
by かず (2009-02-09 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。