SSブログ

ハドルトラウトを落札! [釣行記2008]

ヤフオクでハドルトラウト6inch TYPE-12を落札しました。
ハドルシャッドのお兄ちゃんサイズです。
並べると、こんな感じ。
PC130248.JPG
そんなにでかくないんです。

でも重い。

ハドルシャッドは実測で16gしかないのですが、ハドルトラウトは58gもあります。

そして、高い!

ハドルシャッドの1,680円というのも、クレイジーな値付けだと思いましたが、
それを上回る3,990円。。
こんな値段で、誰が買うの??

私は2,000円しないで落札できました。

さっさと使いたいのですが、多分来年(笑)

メガバス販売情報 バス釣りブログランキング Kazu's Page Web

最新のフィールド情報はコチラ→にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 10

ぱどるている

こんばんは。
ハドルシャッドだけでも充分デカイと思うんですが更に上をイっちゃってますね!
コレに喰らい付くバスって相当の大きさになるんじゃ?
どの辺りで使う予定なんでしょう?
by ぱどるている (2008-12-14 20:42) 

MASA

こんにちわ。
十分デカいですが。
それに重すぎです(笑) 来春にデビューですか?春のスポーンで、ビックバイト級を期待してます(笑)
by MASA (2008-12-14 21:21) 

かず

ぱどるているさん
こんにちは!
とりあえず、水郷で使おうかと。
ハドルシャッドで釣れたHT川とか、冬に魚が付いている川とか。
40upなら口に入りそうですよ。
by かず (2008-12-15 12:38) 

かず

MASAさん
こんにちは~
プリスポーンのビッグバスが釣れたら、
言うことないですね!
うぉーって叫びたくなるくらいのファイトをしてくれるバスが、
釣れて欲しいです(笑)
by かず (2008-12-15 12:40) 

だぶるS

こんばんは。
いいな…憧れちゃいます!
実はかずさんの影響でTYPE-7をこっそり買いました。
こっそり毎回投げてます。
かずさんのようには釣れないので、こっそり葬ります(涙)

ストラップは次回お会いする楽しみにキープしてください♪
局止めなんて淋しい(><)
by だぶるS (2008-12-15 18:44) 

猫夢

おはようございます。
自分も気になって、釣り具屋に行く度、
眺めにはいくのですが、、、買う勇気がありません。(笑)
かずさんが、これで釣るのを楽しみにしてます!

by 猫夢 (2008-12-16 07:12) 

cotaro

重そうですね。
自分も大きいのいくつか持っているんですが、なかなか出番もなく結果も出せていません。

来期はタロンも出動させてみようと思っています。

今度結果でたら教えて下さいね。
by cotaro (2008-12-16 15:07) 

かず

だぶるSさん
秋口なら絶対釣れますよ!
ストラップは大切にとっておきます。
ポイントが沢山たまるようなら、
ウッドリームのクランクストラップに化けるかもしれません(笑)
by かず (2008-12-16 22:38) 

かず

猫夢さん
40台後半のバスなら、一飲みできそうな感じです。
もしかしたら、S沼のロクマルに効くかも知れません(笑)
by かず (2008-12-16 22:39) 

かず

cotaroさん
こんばんは!
私が行く川でも、タロン7インチで釣る方はいます。
私はあの形がいまひとつ受け入れられませんが。。
釣れたら、速攻でブログに載せて自慢します(笑)
by かず (2008-12-16 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。